こんにちは〜
今日は久しぶりに肌寒い1日でしたね〜
まだまだコロナで落ち着かない我が地域ですが、新茶の季節になりました!
お茶が名産の我が地域なので、この時期は新茶まだかなぁ?と行きつけのお茶屋さんをいつも通勤バスから覗いています。
今日は旦那の実家と私の実家と自分用に新茶をいくつか買いました。
早速飲んでみたけど美味しい♡
先日違うお茶屋さんの新茶を飲んだんだけど、やっぱり行きつけのお茶屋さんの新茶の方が断然美味くて大満足♡
今日はお仕事お休みのお姉ちゃんがガトーショコラを焼いてくれていたので。
新茶と一緒にティータイム♪

美味しい♡
カフェもまだ開いてないから、おうちカフェできるありがたさ♡
お姉ちゃん、ごちそうさま♪

さてと
今日のご飯は何にしようかなぁ。