Kis-My-Ft2 WEB FES 〜キスマイGo編〜

めっちゃ楽しかったぁぁぁ♡
知ってる映像ばかりなのにこんなにドキドキ楽しめたのは、いつも側にいてキスマイちゃんと一緒にライブを作り上げてくれるエイベちゃんが選んでくれてることと、やっぱりファンみんなで同じ時間をキスマイGo!って共有できたからかなぁ。
おうちなのに気持ちはライブに行ってるみたいですごく楽しかった♡
まさかの初っ端、ピンクホットパンツな玉ちゃんにえぇーーっっっ‼︎‼︎って大喜びしたけど♡←最近キスブサでこの衣装イジられたばかりなのに・・・
どれもこれもキューンだったけど







大好きなココ使ってくれて
キャーーー♡♡♡
って大騒ぎ♡

そして予告を見てまたまた大騒ぎ♡
来週は
オラオラ系となっ♡
オラオラって言葉だけで倒れそう♡
エイベちゃんがえらんでくれるオラオラ♡
なんだろう?
私もお気に入りのオラオラ選んでみようっと♡

見終わったらなんと!
玉森と宮田によるヴィジュアルコメンタリーですってよ!
ちょいちょいっ!
マジですかぁぁぁ♡
お風呂入ったらまた見なきゃ♡

エイベちゃん♡
キスマイちゃん♡
楽しい時間をありがとう♡
来週も楽しみにしてるね♡