こんにちは〜
いいお天気だね!
朝からソワソワ落ち着かなくて私もキッチンの大掃除しました。←太ちゃんと一緒にお掃除♡
冷蔵庫に集中!
冷蔵庫の中も除菌で拭き拭き。
冷蔵庫の上のホコリもキレイにして気持ちよくなったのでKis-My-Ft2 WEB FESに向けてもう夜ご飯作っちゃおうかな♪
西武ドームの食べ物屋さんを思い出して・・・
あんな感じで軽食並べてキスマイGo!しながら食べようかな♡
ワクワクするね♡


玉ちゃん♡
西武ドーム1日目の昨日。
玉ちゃんカラーの黄色のバラが咲いたよ〜♡


渉くんのお誕生日だったのを合わせるかのように渉くんカラーのオレンジも咲きました!


お天気の今日のお花たち♡
かわいいでしょ♡
何時間でも見ていられる♡

温度によって花の色が変わるから、ちょっと先に咲いたお花は白いけど周りの今から咲きそうなお花はうっすらピンクなのが愛おしい♡


ほらほら♡
ラベンダーも咲きました♡

オリーブもすくすく♡


紫陽花もすくすく♡

みんなすくすく♡
通りかかる人たちからも今日もたくさん声をかけていただきました♪
ココを通る一瞬でもココロが明るくなってくれる方がいたら嬉しいな♡

さっ!
そろそろスタンバイしますか←早いっ笑
西武ドームだったら4時頃家を出るくらいかな。
お布団マットも気持ちよく乾いたから入れ替えてお洗濯畳んでご飯作ろうっと♪

キスマイGo!

楽しみ〜!

バラエティのキスマイちゃんしかご存知ない方もぜひぜひカッコいいキスマイちゃんに出会えるチャンスです♡
よかったら一緒に楽しみましょう♪
#キスマイWEBFES