玉ちゃん♡
今日は夜寝れそう?←昨日のまいたまちゃん♡
夜寝れなくてお昼眠くなっちゃうのは辛いね。
私はいつでも寝れるよ!
どんなに辛くてもどんなに怖いことが待っていても。
必ず寝れる。
それも速攻で。
子供たちに「のび太と競争できると思う!」って言われてる笑
だから寝れない人の悩みがわからないの。
いいアンサーがきますように!

そしてそして
今日は自撮り玉ちゃん♡
まったくもうっ♡
かわいいなぁ♡
女の子みたい。
玉ちゃん
この自撮りは冬?今? 
ニットだねぇ
オシャレさんは蒸し暑くてもニット着ちゃうのかな?
きっと玉ちゃんのお家はムシムシしてても快適になるいろんな物がありそうだから。
お洋服で体温調節なんてしなくてもいいんだな!
そーいえば西武ドーム参戦者のみに配信されたメッセージ動画の玉ちゃんもニットなのかトレーナーなのか不思議なカラーのお洋服着てたね←高度なオシャレにいつもビックリするわ!笑
なにはともあれ
玉ちゃんもハッピーな1日を過ごしてね。
ハッピーといえばね
昨日おうち居酒屋をお姉ちゃんが開催してくれてね。手作り焼き鳥とかめっちゃおいしかったんだ♡
お酒呑みながらメリーポピンズリターンズを見たの。めっちゃハッピーになったよ。コロナのこんな時だからこそなんか勇気とハッピーな気持ちをもらったなぁ。
映像やお洋服やお部屋の中とか。子供たちも♡何もかもがめっちゃ好みでした。
メリーポピンズの仮装してディズニーハロウィン行きたいなぁ♡
って、どうでもいい話だわ!

玉ちゃん♡
昨日も今日も繋がってくれてありがとう♡
玉ちゃん♡
また明日ね♡