うん
今、やる!って言われても
えっ?
ってなるしね。
大丈夫!
ファンもみんな同じ気持ちよ。
それでもやっぱり残念だなぁってメッセージ動画見ていたらなんと玉ちゃんのツアーリハが流れるじゃないかっ‼︎←それぞれのメッセージの後にそれぞれのリハ風景が流れるよ。
こんなに頑張ってツアーの練習してくれてたんだね。
泣いちゃうから・・・
To-y2 コン。
キスマイちゃんと一緒にいたかった。
明日明後日が西武だったと思うと寂しくて寂しくて仕方ないけど。
リハの様子をメッセージの後につけてくれるなんて。
キスマイちゃんからの大きな愛を感じたよ♡
キスマイファンってホント幸せーーーーー♡♡♡
こんなことで負けるキスマイとキスマイファンじゃないもんね。これをバネにしてもっともっとすごい世界を見せてくれるのがキスマイちゃんだから♡
待ってるよ♡
必ず会えるから♡
その日までちゃんと待ってるよ♡
キスマイちゃん♡
こんなにステキなメッセージ
本当にありがとね♡
これからもずっとついていくからね♡