こんにちは〜
今日はずっとずっと探し求めていた小麦粉にやっと出会えたので♡
嬉しくてスコーン作りました♡

美味しい♡

玉ちゃんっ♡←突然!
早速おうちオシャレの全身お写真に挑戦してくれてるのー?←昨日のまいたまちゃん♡
早く見たいよぉ♡
足先までがオシャレだもんね!
でもとりあえずお顔だけでもいいよ♡
昨日の君想い見たよ♡←またまた突然!
玉ちゃんに会いたい気持ち我慢しているのが溢れちゃったんですけど。
うわぁーん
大好きだよぉぉ
会いたいよぉぉぉ
今日は玉ちゃんに会えるかな?←まいたまちゃんお写真お願いっ♡
懐かしの漢字階段も面白かったぁ
濱キス全部見たくなったよ。
キスマイちゃんの黒歴史はあんなもんじゃないよね〜笑

さっ
玉ちゃんに会いたいけど
会える日を信じて
夜ご飯作るね←無理やりこじつけ笑

玉ちゃん♡
また後でね♡