今日は母の日♡
見て見てぇぇぇ♡


お姉ちゃんが作ってくれたカーネーションのケーキです!
すごくない?
クオリティすごいんですけど♡
国産の桃をたっぷり使って作ってくれたレアチーズケーキです♡
すごいすごいすごいっっっ♡
これだけでもじゅうぶんなのに。
ママ目をつぶって!
と言われて目をつぶっていると膝に置かれた物がコチラ♪


ラッピングもかわいい♡
折り紙でカーネーションとかホント幼稚園の先生だわ!

お姉ちゃんからはとっても可愛いエプロンとミトンのセット♡
ドレスみたいでめちゃくちゃ可愛いの♡
コレ、私がつけても大丈夫?
ママにはいつまでも可愛くいてほしいから♡
と・・・
努力します♡

マイコちゃんからはとっても可愛いパスケース♪
お仕事の身分証を入れるパスケースが欲しいってずっと言ってたらこんなに可愛いパスケースをプレゼントしてくれました♡
明日からお仕事で1日中首からぶら下げるね♡

手作りのカード♡
キスマイカラーで作ったよって。
めっちゃ可愛い♡

こちらはマイコちゃんから♡
カードはお姉ちゃん作。

今年もとても幸せな母の日になりました。
お母さんらしくなくてさ・・・
口を開けば玉ちゃん♡しか言わないのに・・・
それでいいんだって笑
来週は西武ドームだったなってションボリモードになっていたけど、とってもハッピーな気持ちになりました♡
可愛い可愛い我が娘たちよ♡
本当にありがとうございます♡
今年も君たちのママが出来ること。とっても幸せだよ♡
いつも楽しみをもらってるのはママの方。
お姉ちゃんとマイコちゃんに出会えたことに感謝♡
これからも全力で守ってあげるから!
思いっきり自分の行きたい道を堂々と進みなさい!
ステキな母の日をありがとう♡