おはようございます
今日は雨は上がったみたいだけどどんより。まだ降るのかな?

さてさて
事務所に内緒でバイト中の彼←名前は伏せなきゃならないらしい笑
頑張ってましたね♡


ねぇねぇ♡
変なメガネでも自転車に黒のヘルメットに黒のリュックに黒の衣装♡
めちゃくちゃカッコよくて倒れそう♡
こんな人がお届けしてくれるのなら毎日注文しちゃうなぁ♡

事務所に内緒でバイト中だから身バレはしちゃダメ。

変顔から始まり・・・

視界が超狭くなるメガネ笑

この辺スルーだったね

登場もなく突然コレだったり笑

アニキにもらったハワイのお下がりメガネ笑

こんな時でもソーシャルディスタンス守りながらロケしてくれて。
私たちに笑顔を届けてくれる。
お仕事頑張ってくれてありがとう♡
こうやってエンタメから元気もらえる人たくさんいると思うよ。
私は玉ちゃんが登場するたびにケラケラ笑ってて家族に幸せな人だねぇと言われてました。
うん♡
とっても幸せです♡
玉ちゃんありがとう♡

今日は母の日だね。
玉ちゃんはお家に帰るのかな?
帰るのは控えてるかな?

今年は買い物にも行けずたいした物が送れなかったけど、届いたよ〜って嬉しそうなお母さんの声を聞いたら私まで嬉しくなりました。
お母さんには今でも元気をたくさんもらってます。遠くてなかなか親孝行が出来なくて。
お母さんこれからもずっと元気でね。

ではでは〜