玉ちゃんっ
地震大丈夫だった?
もうさ、あの緊急地震速報の音にビビるよね。
ホント心臓止まりそうになるもん。
玉ちゃんちはきっと高層階だろうから←知らないけどなんとなくそんなイメージ
ちょっとの揺れも体感では強く感じそう。
コロナも地震もやめてくれぇぇ

ってことで!
今日のまいたまちゃん♡
筋トレ頑張ってるんだね♡
うぅー
筋トレ動画見たくなるっ♡
後で見よーーっと♡
玉ちゃんっ♡
気になる気になる!
誰のモノマネ?
練習してるとか可愛すぎるでしょ♡
だって、玉ちゃん
なんの為にモノマネの練習してるの?
なんにもないけど練習してるのかな?
ムービー楽しみにしてるよ♡
早くお披露目してくれますように♡


うさぎさんのマネでもいいよ♡

玉ちゃん♡
今日も繋がってくれてありがとう♡
また明日ね♡
おやすみー