キャーーー♡
塗り塗りしてあげるぅー♡
大好きなお手手
塗り塗りできたらどんなに幸せなことか♡
私の夢は玉ちゃんとのハイタッチだった。
ずっとずっと私も玉ちゃんとハイタッチや握手がしたい。
ドリボが終わってその夢も消えちゃったな。
ふとそんな事を思い出したよ。

そうなんだよねぇ
手洗いと消毒やりすぎてカサカサになっちゃうよね。
ハンドクリーム欠かせないもん。
玉ちゃんもしっかりハンドクリームでケアしてね。

私は明日から1週間お休み♪
どこにも行けないし私も玉ちゃんとおんなじようにグラメに浸ろうかなぁ♡

そうそう
ここ最近、マスクに遭遇します。
マスク不足少しは良くなってきたのかな?
卵だけ欲しくてスーパーに行くのは面倒だから帰り道のコンビニ寄ったらキスマイちゃんのマスクが箱売りで置いてあったり。今日はお仕事帰りの駅のコンビニに冷たい飲み物買いに行ったらマスクがたくさん並んでたよ。それもお一人二つまで。
必要としている人に届くといいな。
マスクがなくても焦らなくなったのは手作りマスクが貢献しているのかもしれないね。最近布マスクしてる人すごく増えたよね。
職場でもみんな布マスクでさ。
あーー
奥様が作ってくれたのかなぁ?
ってホッコリしちゃう。
布マスクも色とりどりで見てるだけで楽しい。
手作りマスクは個性も出るから楽しいね。
あっ!
明日、やっと布が届く予定♪
マスク作るの楽しみー♡
でも今日みたいに暑いと、マスクずっとしてるの辛いね。暑すぎる。
本格的な夏が来る前にマスク生活が終りますように♡

って話が逸れたね
玉ちゃんっ♡
今日も繋がってくれてありがとう♡
またあしたね♡