玉ちゃん♡
今日はいいお天気だったね。
玉ちゃんのおうちから見える青空もとってもキレイ。
本来なら今日からGWか始まって飛行機や新幹線での移動などで街はたくさんの人で溢れてたよね。
観光業の方々は1年で一番の売り上げ時だったのかもしれないし。
今年はゴールデンウィークではなくてステイホームウィーク。
おうちにいることで日頃できなかった色んな事をやろう!って気持ちになるね。
我が家は家族みんなで家中の窓掃除をしました。
冬の間に溜まった汚れを全部掻き出してピカピカになったので全ての窓を全開に。
家の中に風が通って家族みんなで気持ちいい〜!って感じる事ができました。
そのあとはカーテン洗ったりベランダもピカピカに。
私よりもお姉ちゃん、マイコちゃんの方が良く動いてくれてお掃除は任せても大丈夫!って思ったよ。今更ながら子供たちの成長を見る事ができたよ。
お昼ご飯もお姉ちゃんがある物でササっと麻婆丼を作ってくれたし。
そっか
もう子供じゃないんだ
もっとやってもらえばいいし頼ればいいんだ
って分かりました。
それに
まいにちキスマイちゃんが繋がってくれること。
玉ちゃんももちろんだし。
みっくんや太ちゃんもファンとちゃんと繋がろうと頑張ってくれてる。
コトバひとつで寂しくなくなるし笑顔になれるし幸せになれる。
彼らのコトバひとつで何万人もの人を今日も幸せにする事ができるんだよなぁ。
改めてすごい人たちだなって思うし、そんな人がいるから大丈夫でいられる。
玉ちゃん
お写真たくさん載せてくれたりおうちでのこと教えてくれたり。
ありがとう♡

うん
コロナは憎いし早く終わってほしいけど。
コロナのせいで見えた世界もある。
大切な人や家族との関係も。
こういう気持ちもムダにせずに自分にプラスにしていこう!

さっ!
今日はみんなでお掃除頑張ったから
たこ焼きパーティーだよ♪♪♪
GWお天気が良い日はお庭でバーベキューもしちゃお!って話してます。
誰にも迷惑かけずに家族で楽しめること。
実践するいい機会。
ステイホームは家族が仲良くなれる時。
玉ちゃんも大切な人と楽しめているといいな。


玉ちゃん♡
今日も繋がってくれてありがとう♡