キャーーーー♡
ヤバいヤバいヤバい♡
玉ちゃんのおうちで←おうちだよね?  ホントに腹筋のムービー撮ってくれてるーー♡
玉ちゃん♡
カッコいいよぉー♡
好きになるからやめて♡←いつも大好きだけど♡
玉ちゃん
これかなりキツイよね?
私もやったことある!
玉ちゃんやってるからわたしも頑張って玉ちゃんのムービー激リピしながらやろうかな♡
プヨプヨの下っ腹が玉ちゃんみたいになるかしら?←目標がとんでもなく高いわ!
いいよねぇ♡
筋トレ♡

アンケートでコレにしようかめちゃめちゃ迷ったし♡
あーー
見たくなるからぁ♡
明日はお休みだから過去のキスブサ一気に見ちゃうかな♡

玉ちゃん♡
今日もありがとう♡
玉ちゃんに逢える日までに下っ腹へっこませるからぁー笑