都内の病院で働くお友達に手作り布マスクを作って送ったの。届いたよ〜って連絡がきて。
貴重なマスク。同僚の分までありがとう。嬉しくて泣きました。
って言ってくれて私も送ってよかったって嬉しくなりました! 
そんな話をしてからまいたまちゃん来てるかなぁ?ってのぞいてみたの。
今日のまいたまちゃん♡
玉森裕太って人はこんな人♡
ここぞ!って時に玉ちゃんの気持ちをちゃんとファンに届けてくれる。
いつもユルいけど大切な事は玉ちゃんのコトバでちゃんと言ってくれる♡
お友達、すごく喜んでたよ。
明日からまた頑張れる!
って言ってたよ!
玉ちゃんの言葉が真っ直ぐに届くから♡
素直に一緒に頑張ろうって思うよ♡
玉ちゃんのコトバはたくさんの人のチカラになる!
玉ちゃんは微力なんかじゃない!
玉ちゃんは玉ちゃんの出来ることを。
私は私に出来ることを。
ひとりひとりの気持ちが医療従事者の方たちの支えになってほしい。
毎日毎日頑張ってくれている医療従事者の方々。
その方を支える保育士さん。お店を開けてくれるスーパーの方々。保健所で働く方々も役所の方も。たくさんの人にありがとうって伝えたい。
そしてみんなの気持ちの大きさがコロナをやっつける武器であればいいなと思います。

自分にできることをコツコツと。

一生懸命お仕事頑張ってる皆様。
応援しています。
毎日ありがとうございます。
明日が明後日が明明後日が。
今より良くなっていますように。

玉ちゃん♡
お友達を元気にしてくれてありがとう♡
お友達に勇気を与えてくれてありがとう♡

今日も大好きでいさせてくれてありがとう♡