ただいまー
今日も時差出勤なのでもう夜じゃーん!
私、正社員じゃないんですけどー!
まっ、働くけどさ・・・

ってかさ
緊急事態宣言出てからメールがきたんですけど。


まじですかぁぁぁーー
本気? 
明日やるの?
ホントに?
入学式はとっても嬉しいことだけど。
こんな時にやらなくてよくない?
もう訳わかんない!

保育園は通常通りなんだってね。
先生たちも不安でいっぱいよ。
うちのお姉ちゃんもマジかぁ?って言ってたけど。
看護師さんとかどうしても行かねばならない人がいたら保育士も頑張らなきゃならない!
って自分に言い聞かせていました。

緊急事態宣言が出ても我が家は何も変わらずだな。

さっ!
とりあえずご飯作らなきゃーー!