こんにちは
今日から私の職場は午前と午後に分かれての時差出勤になりました。
パートの私までフルタイムの人たちと同じようにしなければならないのはよくわかりませんが。
昼から夜までのお仕事になります。
午前の勤務者とは絶対に会ってはいけないらしいのでギリギリで来いと・・・
バスの時間もあるから今は時間潰しで職場近くの公園にいます。
無駄な時間
と考えるか、
ココロ落ち着かせる時間
と考えるか・・・

空だけ見てたら今の状況が信じられないくらい。
明日が怖いなんて考えたこともなかったし。
学校からはまだ連絡が来ない。
どうなるのやら・・・
モヤモヤした気持ちが公園でぼーっとしてるだけでちっぽけなことに思えてくる。
考えたって始まらない。
目の前に与えられたことをひとつひとつこなしていくしかないね。

さっ
今日も頑張ろう!


うん。
まるくまるく
ココロも気持ちもまぁるくね♡