昨日のみつログで
明日から少し変えます
と言ってたみっくん。
どんなログになるのかな?と思ったら。
昨日のログの下に

コメントDOU?

ナニコレーーー‼︎
コメントしちゃっていいの?
そしたらみっくんが見てくれるのー?
ファンとリアルに繋がってくれる場所になるってこと?
すごーーいっ♡
こんな時だからみっくんなりに色々考えてくれてるのかなぁ。
ライブで会えるという楽しみがなくなってるファンのためにみっくん考えてくれたのかな?

って書いてたら
今日のみつログ

皆さんからのコメント受け取れるようになりましたよ

って♡
なんでも書いていいんだ♡
質問してもいいんだ♡
こんな風にリアルに繋がってくれる場所ができるなんて想像もしなかったよーー!
みっくんからのファンへの愛を感じるよ←玉担ですけどね♡

んで、今日のまいたまちゃんは・・・
おうちでのんびり玉ちゃん♡
自粛モードと書いてくれて安心したよ♡
そうだった!
玉ちゃんは7人のログができる前からずーーーっと繋がってくれてるんだった♡
ねっ
玉ちゃんっ♡

ファンのことを想って楽しませてくれるキスマイちゃん♡
いつもありがとう♡
ファンでいること。
誇らしいよ♡
会いたいからまいにち大好きな玉ちゃんランダムで載せちゃお♡

今日も大好きだよー♡