おはようございます。
雪です。
桜が満開なのに雪です。

グランドが真っ白。

さて
東京ドーム公演が中止になり、昨日はジャニーズネットにて7人からのメッセージが届きましたね。
相変わらずみんなの中にいると自分から言葉を発することはなくうんうん頷く玉ちゃん。
明るく前向きな言葉をたくさん言ってくれたキスマイちゃんですが、正直全くココロに響かず。ただただ昨日の撮影だったであろう昨日の玉ちゃんの姿を見て。前髪もちょうど良い感じに伸びてて少し痩せたかな?ダンス頑張ってるからかな?とかいろんなことを想い今の玉ちゃんに会いたいって気持ちがまた大きくなりました。
メッセージをリピするほどの気持ちもなくそのまま閉じました。
その後一斉にログがUP。
毎回言ってるけど。
キスマイちゃんとファンが一緒に何か成し遂げなきゃならない時。
一緒に同じ方向を向く時。
大切な時。
そんな時は必ず玉ちゃんらしいコトバで玉ちゃんから優しさいっぱいのまいたまちゃんを届けてくれる。

やほ

ではなくて

玉森裕太です

ニコちゃんマークの絵文字たくさん使ってくれてる玉ちゃん

会えない辛さやコロナで先が見えない不安
緊張状態が続く中で玉ちゃんのコトバでフッと力が抜けていく。
玉ちゃんの優しい気持ちが最初から最後までたっぷり詰まっていた。
玉ちゃんってこういう人。
人見知りするしお話もしないし。マイペースですぐ意地悪するし。
だけどホントはとっても優しい人。
ファンの事をとても大切に思ってくれて自分の気持ちもしっかりと伝えてくれる人。

残念でもごめんねでもなくて。

『でも心配しないでほしいな』

このコトバが玉ちゃんそのもの。
もうね、まいたまちゃん読み終わる前に号泣だよ。
玉ちゃんらしいまいたまちゃん。
この人に出会えて大好きになったことは間違いなかったな。
会いたいけど。
私が昨日書いた気持ちと同じで嬉しかった。
待ってるよ。
会える日まで。
ずっとずっと待ってる。
アルバム聴き込んで全部完璧に歌えるようにしておくよ。
キスマイちゃんも延びたぶん、もっともっと完璧にするっていってくれたもんね。
同じ気持ちで同じ方向向いて
一緒にがんばろ♡
玉ちゃん
会えなくてもこうやって繋がってくれてるから。
全然平気。
待ってる♡
大好きな気持ち張り裂けちゃいそうだけど。
協力して1日も早く会えますように♡

会える日まで

ほ!
な!
💛