こんばんは

うんうん
分かってたよ
絶対中止だと思ってたし、やるよ!なんて言われてもきっと行く勇気なかったと思うし
でも、中止という文字を見たショックは自分が想像していた以上のものでした。
アルバムが発売されて曲を聴きながら、この曲はライブでどんな風に歌ってくれるんだろう?
おもちゃ箱をひっくり返したようなアルバム
そのものだからさ
ホントに今までのキスマイちゃんでは見たことのないキスマイちゃんが見れるんじゃないか♡って想像してワクワクが止まらないし。
大好きな曲ばかりでコロナで諦めていた気持ちより会いたいって気持ちが断然大きくなっちゃったんだよね。
マイコちゃんも大好きなまふまふさんの東京ドームライブが中止。お姉ちゃんも大阪でのライブが中止。受験が終わったらディズニーに行こう!って決めてたのにそれもできない。それよりも卒業式も入学式も見れない。ってか4月から高校生だけど学校は予定通り始まるのかも分からない。
ガマンガマンガマン
日本中、世界中のみんなの楽しみを奪うコロナが憎い。
でも
土日みんなで頑張ろう!
家にいるのも疲れるけど
みんなが協力すれば1日でも早くみんなそれぞれが好きな事ができるようになる。大切な人に会える♡
お友達は病院で働いているんだけど、毎日気が抜けないって。医療関係の人たちが少しでも早く安心して働けるように、少しでも休めるように。
日本中が協力すればきっと明るい未来が見えてくる。

辛いのは私たちだけじゃないもんね。
一緒にがんばろ
一緒にがんばる♡
今は玉ちゃんに会える日が少し延びただけ。
障害が多いほど恋は燃えるのよー♡
たまったどきどきーんを見ろ!ってことだな笑
明日は家呑みしちゃお!
居酒屋aco開店だな!
もちろんキスマイちゃんを見ながら呑むさ♡
キスマイちゃんたちも土日は休めたらいいんだけど。



お花見できないけど桜はこんなにキレイだから。
今朝はお仕事行く時に公園を歩いてみました。
自然は何も変わらない。
きっと大丈夫!
みんな一緒にがんばろーね!