玉ちゃんっ
今日はあったかかったね〜
お散歩したのかな?
春の訪れだね♪
いつもならアルバムが出てライブが始まるワクワクの春♡
だけど今年はどうなるんだろう?って不安しかないよね。
こんな時だからこそアルバム発売がとってもとっても嬉しいし毎日繋がってくれるキスログに安心するよ♡
玉ちゃんがまいにち頑張って踊ったり、爆風に煽られたり、お散歩したり。
まいにち教えてくれて玉ちゃんを近くに感じる事ができて。
なんかホッとする。

こんな玉ちゃんがまいにちまいにち繋がってくれることにありがとうだね♡

そして
みんなと距離を近づける企画
考え中

みっくんが色々考えてくれてること。
みっくんだけじゃないかっ!
メンバーみんながそう思ってくれてること。
嬉しいよぉ♡
みっくん待ってるよ♡
さっ!
明日からも頑張ろう!