こんにちは〜
今日と昨日の温度差が半端ないくらい今日は暖かかったね。
初夏か!ってくらいで運動してる職場のみんなは汗だくでした〜
温度差で体調崩さないようにしなきゃね
コロナウイルスとかホント怖いし・・・

さてさて
昨日のごはん日記♡

あさごはん
もずくスープ
スクランブルエッグ
ウィンナー
ブロッコリー

おひるごはん

よるごはん
もやしとキャベツと豚肉のお好み焼き風
コロコロ新ジャガ甘辛炒め
まるごとトマト
豆腐とワカメと揚げのお味噌汁

もやし炒めは塩胡椒で普通に炒めて、お好みソースとマヨネーズをかけたらあら不思議!
お好み焼きになるんよ♡←お好みソースのチカラね
子供が大好きなのでもやしいっぱい買って大量に作ります!←節約料理

今日は帰りに買い足ししてきたよ
味噌やらみりんやらごま油やらお魚やらも買ったので
2500円くらいでした。
あーー
お腹空いたな。
さっ!
おうちに着いたら主婦ゴト頑張りますかねー。

あーー
玉ちゃんに会いたいな♡
とってもとっても会いたいな♡
みつログ読んだらマイペース玉ちゃんに会いたくなっちゃった♡

くぅぅぅっっっ♡
好きっっっ♡