玉ちゃん♡

どちらも見てね!

キャーーー♡
今日はグラグラメゾン♡東京のお知らせもキタっ♡←まいたまちゃん
もちろん見るよぉぉぉ♡
とはいえ、我が家ラガーマンがいるためラグビー終わってから追いかけることになっちゃうんだけど・・・
グラメの前は野球やってるみたいだけど長引いたりしてない?

とにかくっ!
ドキドキドキドキ♡
ドキドキしてるよぉー♡
玉ちゃんやキャストさんもリアタイするのかな?

あっ!

放送時間変更だって!
ってことは、私もリアタイできそう♡
玉ちゃーーんっ♡
楽しみすぎてソワソワしちゃうよ。
落ち着け私!
うん!
今日コストコでケーキ買ってきたからケーキ食べて落ち着くね♪

祥平くん♡
今回はどんな人を演じてくれるのか♡
あさみんを超えるかな?←私の中でね。
ドキドキするーー♡

じゃ、玉ちゃん♡
後でね♡←テレビ越し笑