こんにちは〜

玉ちゃんっ♡
お腹治った? 
ちゃんと腹巻買ったかな?
今年の玉ちゃんのお腹が調子良くなくて心配よ。
アイス食べすぎちゃダメだよ 笑
ラボン・デ・ブーン
買ったよぉぉぉ♡♡♡
使ってるよ♡
今、車の中だけどラボン・デ・ブーン見てはニヤニヤしてる♡
玉ちゃんもカチっとした?
お揃いだね♡←全国の玉ファンが同時にお揃いだと思うわ 笑笑
キスブサの合間に流れた2つのCM。ドラックストア編も可愛かった♡
玉森です!
のドヤも可愛いし、車に戻ってきて
ねぇー聞いてよぉぉぉ
が死ぬほどかわいくて夜中に萌え転がったわ♡
助手席で
どうしたの?裕太くーん♡
って、お話聞いてあげたい♡
くぅーーーっ♡
かわいいーー♡

さてと
今ねパパの両親を送りに羽田に向かってるところです。
予定外に1日伸びて疲れましたが。
めちゃくちゃ嫁仕事頑張った!今日帰ったら何もしないぞ!って心に決めてます 笑
今日は市内のお祭りなので何か買って花火でも見ながらビール飲むわ!

先日暑い中、川越に行きまして。
珍しくめっちゃ空いてて。
夏の氷川神社にも行ってきたよ!









風鈴がいっぱい♡
お守りも限定で風鈴柄がありました!
かわいかったよ〜!


大きな木からもパワーいっぱいもらってきたよ♡
玉ちゃんを応援するパワーも満タンにしてきた♡

夏らしい「あい鯛ちゃん」
ケントカラー仲間入り♪
黄色い「あい鯛ちゃん」は、いつ出てくるんだろう?

あい鯛ちゃん♡
今年は玉ちゃんに会いに行かせてくれるかなぁ?
玉ちゃんに会える機会あるといいなぁ♡


さてと
渋滞中です。
羽田にちゃんと着くかしら・・・