第60回小田原北条五代祭りアップドキドキ


30万人来場があったらしく、かなり賑わっていましたキラキラ


あまりに駅が賑わっていたため、気になってふらっと寄ってみたところ、、


お昼にパレードでお目当てのゲストを見ることができましたOKハート



『市川新之助・ぼたん』さん花

2人とも大きくなったな〜、、!



高嶋さん花



トリは一際大きな歓声と共に現れた、柳沢慎吾ちゃん花

陽のオーラがすごかった、、!



慎吾ちゃんをみていたら、存在で人に元気なパワーを与えられるスターってすごいなと



人の多さに圧倒されましたが、お祭りって元気がもらえていいもんですね指差し飛び出すハート




それでは、

残りのGWも楽しくお過ごしくださいっおすましペガサスオーナメント