こんばんは〜!
GWはいかがお過ごしでしょうか?
今日は日中、かなり暑かったですね、、驚き


さて、本日は友人2人と会ったのですが、ランチを食べてプラネタリウムを鑑賞して、人混みにちょっと疲れてしまったので、私だけ先に抜けることにしたんですねアセアセ


〈アクアリウム横浜で、これ見ました




その後ふと、みなとみらいの公園を散歩してから帰ろうと思って、立ち寄ったところ、、、




公園お散歩してたら、お安く大量の花とハーブが販売されてた〜おねがい花

なんとも嬉しい催し。


青系のお花に惹かれたので、この二つをお迎えしましたグッ二重丸


なんと100円と150円、2つ合わせて250円ーーポーンびっくりマーク




自分のふとに従うと、面白い出来事に繋がってるなと思ったのでしたニコニコ飛び出すハート


おかげですっかり元気になりましたアップ



できるだけ、ふとしたひらめきに従うようにしています。

『ふと、○○行きたい!』
『なんとなく〜こうしたい』

あなたが感じる直感は大切なメッセージドキドキ