おはようございます飛び出すハート

今日朝起きて、

ふと、映画見に行きたいな〜と思いまして。




ピコーン電球電球電球電球!!




気になっていた、

サイレント・ラブ。

(山田涼介くんと浜辺美波ちゃんがでてる)



見ようかなと、近所のイオンシネマで調べてみたところ、やってなかった。



(・・・・おーん泣き笑い

他の劇場行くのは気分じゃないなー。)



と思って、他の作品を探してみることに電球






そしたら、

気になったのが、


『52ヘルツのクジラたち』

本読んでないけど、表紙が可愛いなと思って知っていましました。



なんと、今日から上映だとか!!

これにしようおねがいキラキラキラキラ





割引あるかなと探していたら、



あ、今日3月1日だわ!


毎月1日は、1100円で見れるやないのラブーーー!!



と気づき、歓喜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




えーーーすごい、!!

たまたま思いつきで映画見たくなったら

今日安く見れる日だったおねがい流れ星




シンクロ〜!!笑




ということで、

この後見に行ってきます花




楽しみです♪♪♪