こんにちは、お久しぶりでございます
半年ぶりにブログを書きに戻ってまいりました!

わたしは早々受験が終わり、優雅なLJK生活を送っております
今は部活に没頭しています!

月末に文化祭がありまして
そこで部活引退になります

もう残り3週間も無いと思うと、いま一緒に部活をやってる
仲間とももう時間がないのだなぁ、と寂しく思います

ちなみに軽音楽部でドラムを担当しております!
でもたまーにギターやったり....♪

残り少ない部活生活を大いに楽しみたいと思います!


そして、もう1つ話しておきたいことは恋愛のこと♡

別れそうになったり、でもよりが戻ったり
浮ついた気持ちになったり、色々ありましたが
なんだかんだ、今の彼と続いております

彼も彼で、就活の内定を無事もらうことができ
現在研修に行ってるようで、逢えないのはさみしいけど
彼も頑張っているのだから!とそれを原動力にして私も一生懸命やろうと思っています

でもよくよく考えると
今年のクリスマスをまた無事に迎えることができたら
付き合って2年になります!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今年のクリスマスは1年記念日より、盛大にできるといいなぁって思ってます

なぜなら!部活を引退したらすぐバイトを始めようと思っています!
そんでもって、ある程度経済面でも安定すると思うので
去年より素敵な記念日にできたらいいなぁと思ってる次第ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


というわけで、ある程度近況報告をさせていただきました♪

また時間ができたら、くだらないことばっかりですが
日記をしたためて行きます
どうぞ、今後ともよろしくお願いします♪