バケーションパッケージ③ からの続き

 

セレブレーションホテルは1泊だけだったけど

荷物を預かってもらえたので

無料バスはセレブレーションホテルのバスにのって(本数もあるし。時間も遅くまであるから便利)

 

荷物をもらったら

歩いて行けるホテルに移動

 

ラ・ジェント・ホテルに宿泊しました。

ここはセレブレーションホテル(ディスカバー)から歩いて3分ぐらいかな

近いよ。

近いのに一人の宿泊料 5891円(朝食付き)

うん。助かる!寝るだけだしね

 

 

ただ、やっぱりバスの本数がめっちゃ少なかったし

時刻表を見たら最終時間も21時半と早かった。

これ、満員でバスのれなかったらどうなる?って思っちゃった

 

で、

今回掛かったお金!

 

パークチケット 4枚

オリジナルグッズ引き換え券 2枚

フリードリンク 二日間分 2枚

ショルダーバック引き換え券 2枚

アトラクション利用券 10枚

キャラクター グリーティング券 1枚

オリジナルポップコーン引き換え券 1枚

 

合計 173700円 

 

 

もしも単発で申し込んだら・・・

 

パークチケット 4枚 9900円×4=39600円

        ホテル 1泊2名分 =30000円

        ジュース 13杯×500円 =6500円

 

ここまでの小計76100円

 

 

オリジナルグッズがよくわかんないけど

ぬいぐるみと タオル で、3000円ぐらい?

ショルダーバックは・・・・あんまりいらなかったけど 2000円ぐらいの計算?

 

ポップコーンは うーん 2000円ぐらいの計算?

 

 

ここまでで、小計83100円として

 

アトラクション券が 10枚×1500円として 15000円

 

 ここまでの小計 98100円

 

 

アナ雪のアトラクション (記憶にあるだけで7回)

ピーターパン       (たぶん3回)

ラプンツェル       (記憶にあるのは3回)

ティンカーベル       これは1回 

 

プレミアムパスを買ったとして 

14×2000円 =28000円

 

小計 126100円

 

 

あと、47600円分・・・

 

うん。思いつかない・・・

 

まぁ単純計算だから

なんともいけないけどさー

 

改めて考えると、やっぱり。バケパは

割高だね絶望

 

深く考えなかったけど・・・

 

まぁ

ファンタジースプリングスが 何回でも

いつでも入れて

アトラクションも、待ち時間なしの乗り放題ってのが

一番の魅力だから

仕方ないかー

(ということにしておく というか、そう考えるしかない!! 差額をもっといいホテルにあてたらよかったやんとか、言わないで~)

 

娘は

終始ごきげんだったよ

 

もう、パケバ 神!!!!

 

って、何回も叫んでたわ

 

それが聞けただけでも

ママ頑張ってよかったわ

 

 

とりあえずの

記録でした。

 

おつかれ、私!!