ピュアナチュラル プレミアム バランシングエッセンスローション・クリームエッセンス を購入させていただきましたラブラブ

 

image

image

ピュアナチュラル プレミアム バランシングエッセンスローション・クリームエッセンス 2640円

 

娘が中学生になり

ニキビができはじめて、悩みの一つになってきました。

 

で、

いろいろ探したときに見つけたのがこちらのセットです

お値段なんと、2640円。安い!!

 

有名どころはやっぱり高いのよね。

 

image

 

 

化粧水」と「乳液」がこれ1本。

肌荒れ・ニキビ、毛穴ケアして素肌の土台を整えてくれるんです

 

image

 

「美容液」と「クリーム」がこれ1つなんです。

 

もう便利よね。

 

毎朝・晩つかってます。

 

これと併用して、皮膚科にもかかりお薬いただいて治療中

そのおかげもあってか

ずいぶん落ち着いてきました。

 

皮膚科の先生曰く

洗顔と化粧水や保湿、そして

日焼け止めは大事とのことでした。

 

値段も手ごろだし

娘も頑張ってケアしてるので

 

購入してよかったなーって思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!