ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー を購入させていただきましたラブラブ

 

image

03モイスチャーレススカルプ

 

image

地肌にやさしいノンシリコンチュー
きしみのない、やわらかな指どおりのシャンプーです。

使ってみてびっくりするよポーン

 

私が選んだのは 03:モイスチャーレススカルプシャンプー

・カサつきやすい地肌
・不要な皮脂や汚れをやさしくオフして、うるおいをチャージするマイルドな高保湿タイプ
・とろみテクスチャーときめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み、毛先までやわらかな指どおりに
・地肌を整えるツボクサ葉エキス、ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス配合

 

しかも香りが上品

紅茶×フィグ×サンダルウッド「MIDNIGHT FIG」の香りラブラブ

 

 

image

02ミディアムダメージ

 

コンディショナーで選んだのは 02: ミディアムダメージ

・カラー・パーマヘア
・乾燥や摩擦、カラー・パーマでごわついた髪を内外から同時にケア
・ハチミツ ×ハイコンディショニング成分 
・なめらかなテクスチャーが髪一本一本を包み、ひっかかりのないやわらかな指どおりに
 

ほんと

すごい手触りがいい!!!音譜

 

image

 

ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー

 

 

髪の毛を乾かしたあとも

柔らかくてすっと指が通ります。

 

朝のブローもしやすかったですラブ

 

残り香もほんのりあって、女性力があがった気分です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!