MENMEE フォールディンググルー を購入させていただきましたハート

 

image

MENMEE フォールディンググルー

 

娘っちが、二重にあこがれるお年頃になってきました。

 

で、購入したのがこちら。

 

何がいいって、プッシャーが一体型になっていて

無くすことがない!!

これ地味にうれしい仕様だとおもいました。

 

で、使ってみてびっくり

 

昔と全然違う。

 

image

これ

使用前

 

腫れぼったい一重

 

これが・・・

 

image

 

ナチュラル!!!

 

しかも、ひと塗りして

10秒ほどでかわくので

そのあと

二重を作るだけ。

 

昔みたいに、白くのりがでてこないし

なにより変にべとべと引っ付かない。

自然でした。

 

娘も、これなら

大丈夫そうと言ってましたよ。

 

速乾タイプで

汗・水に強くてウォータープルーフなのにもかかわらず

通常の洗顔や、ウォータークレンジングで簡単にとれるのよかったですラブラブ