スグニスムース泡シャンプー(ブルー)&ディープリペアオイル を購入させていただきました合格

 

image

image

スグニスムース泡シャンプー(ブルー)&ディープリペアオイル

 

 

SGNIシリーズは結構お世話になってます飛び出すハート

 

泡シャンプーは娘に大人気

なにより「泡」で出てくるってのがいいですねグッ

泡立てる必要がないってのが時短つながるし

娘にも合っているみたい。

 

そして泡切れがいいので、すすぎも簡単でしたーラブ

 

こちらの泡シャンプーは香りが強くないので

香りが苦手な人にもおすすめ

 

image

 

ディープヘアオイルは逆に香り残ります

上品で落ち着いたブラックティーの香りです

 

image

 

のびるオイルが傷んだところに密着してダメージを集中補修してくれるんだって。

使ってみると

なじみやすくベタつきが少ないため指通りサラサラで

朝のブローもしやすかったです。

 

 

夜のドライヤー前でも

朝のスタイリング剤としても両用使えるのはありがたい。

 

スグニシリーズはどれもお気に入りにです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!