スキンマルシェ 和をプラス を購入させていただきましたラブ

 

image

スキンマルシェ 和をプラス 

 

洗顔直後の肌は汚れが落ちてスキンケアが浸透しやすい状態である一方、

肌表面のバリア状態が弱まった一時的に無防備な状態なんです

 

入浴中と入浴後のスキンケアの間の

スキマ時間に着目目

 

その間に

こちらのブースターマスクをしてみると

 

image

 

入浴中の無防備な肌を守りながら美容成分が角質層のすみずみまで浸透上矢印

入浴後のスキンケア効果をサポートしてくれるんですラブラブ

 

クリームも

食べちゃいたいぐらいふんわりしてて

肌に塗ると気持ちいい!!!

 

湯舟につかっている間に

パックができちゃうなんて素敵流れ星

 

 

週に2~3回ぐらいでいいのでお手軽で簡単ですチューリップ

 

ただ

問題は一つ!!!

 

image

 

緑の色に

緑の色で説明文・・・・

 

 

全く見えない!!!

老眼もすすんでますから・・・

 

 

娘にもお願いして湯舟につかりながら読んでくれたけど

めっちゃ苦戦してた。

 

できれば

もうすこし見やすい色で説明文は書いてほしいなー。

 

それ以外は

まったくもって満足でしたラブ