image

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)を観てきました

 

安定の面白さでした。

 

まぁ安室さんファンとしては

前回作品の方が好きですが、

それでも、今作品でも登場しているので、

よかったです!!

そして、赤井さんは、やっぱり、美味しいとこだけもっていきました。

 

 

そして、映画館のショップで

image

安室さんの引き当てましたー。

 

よかった。確率的には

あたらない可能性の方が高かったのに!!!

 

で、そのあと

アニメイトにいって、

同じく、

何が出るかわからないキーホルダーなどなど

買いあさったら

 

すべて、安室さんだった!!!

こんなことある?

 

娘は

「私、運使い果たしてる!」と

大興奮

 

「実は学校の学級員選挙で

大泣きしちゃったんだよね」

「泣いたからかな。だから

いい事おきてるのかな」と、娘から話してくれました。

 

母、泣きそう。

よかった。声にだしてくれて。

 

悩みは

誰にも言えないときが一番危ないけど

 

誰にでもいいから、声に出せたら

気持ち的に山場が超えたときだとおもうからね。

 

ありがとう

コナン

 

ありがとう

安室さん。

これからも推します。←笑