ベランダから見える向かいのマンション

 

どんな天気でも

お洗濯を干しているお部屋があったのよねー。

 

仕事している私としては

めっちゃ心強い「勝手にお洗濯の友」だったのですが・・・

 

最近お引越しをされたようで

竿もなくなってました・・・

 

さみしい。えーん

 

仕事をしていると、

お天気のいい日に洗濯

なんて、贅沢はいってられず、

洗濯する時間があるときに洗濯をするので

 

雨だろうが、なんだろうが、

ベランダの軒先に干してたのよね。

 

そして、ふと顔をあげると

向かいのお宅も洗濯が干してあって

 

めっちゃ心強かった爆  笑

 

この雨の中で洗濯してる!!!ってニヤリ

 

 

そんな勝手に心の友がいなくなってしまって

 

さみしいなー泣

 

今日も雨ですが

洗濯をベランダに干しているのは

うちだけでした・・・笑い泣き

 

まぁ、いっか。ぎり濡れない。(湿気はたまるかもだけど)