マスク

 

どうしてます?

 

我が家はいまだに継続中です。

 

ただ、私は散歩や、自転車のってるときとかは

外してるんだけど

 

見回すと、ほとんどが、マスクしてるね。

 

夜の街はあんまりいってないから、

場所や時間によっては違うのかな

 

 

電車やバスの中も、ほとんどマスクしてる

逆にしていない人が目立つこと。

 

娘なんて

ずーーーーっとマスクしてるからね

 

私が犬の散歩のときにマスクを置いていこうとおもったら

「マスク持参しないと一緒に散歩しません」って言われちゃったよ。

 

さすがマスク世代。

 

春は

花粉があるから、って理由も多いかもだから

 

夏になるにつれて減ってくるのかなー。

 

口紅やチークとか、楽しみたいなー

家にある口紅っていつまでもつのかな・・・賞味期限みたいなもんあったらやだなー。