現在

ハリーポッター に、ドはまり中の娘。

本も、3冊目に突入しました。

 

賢者の石→秘密の部屋→アズカバンの囚人←今ここ

→炎のゴブレット→不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝

 

平行して、映画もみたいというので、

 

U-NEXTに期間限定で申し込み中です←懲りずにまた違うところで契約

 

本日、1作目をみましたが

見事に覚えていない。うん。新鮮な気持ちで見れましたよ。

 

できれば1カ月ですべての映画を見終わりたい私。

ただ、本は1カ月ですべて読み終わるのは無理なので、延長かなー。

 

ってかさ

U-NEXTって、契約したら見放題かとおもったら

まったくもって違って

さらに、ポイント使ってみないといけないのよー。

 

初回は無料期間だから700ポイントついてくるんだけど

ハリーポッターをみるのに

199円で48時間レンタルされるの。

 

って、ことは・・・

例えばこの無料期間内に全部みようとしたら

1作199円×8作=1592円

 

700Pでは足りないのよねー。

 

ふむ。なかなか無料ではみせてくれないねー。

 

契約したら

毎月の料金は

 

ご利用料金:月額2,189円(税込)

P1200 が毎月付与されるらしーけど。

 

ハリポタの話じゃないけど

この映画を8作1カ月でみようとしたら

1592円だから 1200Pでは足りないのよね。

 

もっと高いレンタルの作品もあるだろーし。

 

U-NEXT なかなか、高いよね~。

私だけかな。そーおもったのは。

 

そうそう

 

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター
オープン日:2023年6月16日(金)
場所:東京都立練馬城址公園隣接 としまえん跡地

 

できるよね。

 

娘にきいたら、ここは、USJどっちがいい?と聞いたら

即答でUSJだった。

 

どーだろ。私はとしまえん跡いきたいんだけどなー。