baton STICK HAIR DRYER を お試しさせていただきました飛び出すハート

 

これは、かなり嬉しい!!!音譜

 

image

baton STICK HAIR DRYER

 

image

 

初めて見るカタチ!!!ポーンニヒヒ

 

持ってみるとめちゃくちゃ軽い!!!

調べてみると約298g(電源コード、カールブラシを除く)

 

image

写真で伝わるかなー。イヒ

  風量も、なんと!約2.0㎥/min 強いのよ~手裏剣
 

でね。でね。

付属のブラシがあるんだけど
マグネットでサクッとつけれて
image
 
image
ブローができる!!
これはすごい!!びっくりびっくり
 
あえて最⾼温度を熱すぎない85℃に設定することで髪へのダメージを抑え、過乾燥を防⽌
子どもの頭を乾かしてる時に「熱っ」って言ってくることは一切なくなったよ~
でも、しっかり・早く乾く!
 
image
ツヤツヤ~キラキラ
夜にここまで仕上げられたら、朝のお手入れは超・超簡単!!
 
image
 
コンパクトになるし、持ち運びも簡単!
旅行先にももっていけるね。
ブラシもセットになってるから
ヘアアイロンや、カールアイロンももっていかなくても
このドライヤーセット一つで全部まかなえちゃう!!
 
これは、本当にすごい。
 
2017年より5年以上の歳月を費やし、
理想のドライヤーの形を追求した独自の発想をもとに、
軽量化と効率的な送風機能の両立を、
リレー競技用バトンのサイズで実現したんだって。
 
激しく納得!! だって、本当に使いやすいもん。
このドライヤーとの出会いはよかったラブ
 
cadoさんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!