チュラコス ULRUB をお試しさせていただきました音譜

 

image

チュラコス ULRUB

 

image

 

こちらのチュラコス ULRUBは、一般的なスクラブと全然違うんですラブ

 

何が違うって言いますと・・・。

 

毎日使える 2WAYなんですよー

スクラブで2WAYって、めちゃくちゃ珍しくないですか!?

 

☆スクラブでツルツルすべすべ

→そのままお尻をマッサージするだけ

 

☆泡立てソープとして

→泡立てネットで泡立てて全身に使用

 

すごくないですか?←二度言う笑

泡立つんですよ!!

 

image

泡立てネットもついてきたのでありがたい。

 

泡もしっかりたって

全身にあらえるんです。

もちろん、デリケートゾーンも!!←ここがすごい

 

 

ザラつき

乾燥

肌荒れ

 

臭い

乾燥

 

そんな悩みも解消してくれるんですよー飛び出すハート

 

しかも香りもいいしねピンク薔薇

 

これはすごかったですラブ

 

チュラコスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!