出張先の更衣室で
これに出会いました。

image

サンタ・マリア・ノヴェッラ




image


出張先のロッカールームは6畳ぐらいの広さなんだけど
ルーム中すっごくいい香りで

私もほしい!と思って
調べてミッドランドに売ってたから買いにいったんだけど


思った以上に香りが弱かった!!!

ほんとがっかり

クローゼット用とはなってたけどさー。

自分とこの会社の超小さなロッカーの中に一つ
玄関に一つと置いたけど

どちらも微妙。

出張先のタボレッタローザと何が違うんだろーか!!

出張先のスタッフに聞いたら「もらった」らしいんだけど
詳しくは聞いてないんだよねー。

本場イタリアのお土産だったのかな・・・。


お部屋中
この香りにしたい場合は
何を買えばいいのかなー。


名古屋のお店って
なーんか
選びにくいんだよね・・・。

今度東京行ったら
お店によってみよーっと。

でも
ほんと

がっかりしたなー。香り弱すぎ・・・・。
古いのかしら?って思っちゃうぐらい弱かった