Hair Recipe ミント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプーを
購入させていただきましたアゲアゲ↑↑

image
容量:300ml

毛穴のつまりや汚れをしっかり取り除くディープクレンジングシャンプーなんですハート
なので週1~2回シャンプーの代わりにご使用するだけ風呂


使ってみましたが
超泡立ちがいい!!

そして香りがいい!!
ストロベリー&ペパーミントの絶妙なフレグランスブレンド
とっても癒される香りですかえちゃんへかえちゃんへ
ミントが入っているからスースーするのかと思ったけど
私には感じなかったです。ミントの香りがスースーの気分にはさせてくれるかも笑

クレンジングシャンプーだからか
使用後はすこーしきしむ感じもありましたが
その後にトリートメントをしちゃえば
まったく問題ありませんでしたー!!!

ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油フリーなので
お肌にもやさしいしねー。

毛穴の汚れは
抜け毛の原因にもなるので、
これ以上薄毛にならないよう・笑、
しっかりと活躍してもらおうとおもいまーすチュ―




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]