やってきました。


ブルーベリー狩りの時期が!!


といっても

今まで行ったこと一度もないんですけどね・・・。

あははー。


調べてみると

ブルーベリー狩りって

一か月ぐらいしかやってないのねー。


家族みんなで行こうとすると

なかなか予定が合わなくて

行ける日が限定されるわー


で、お天気にも左右されるから


いけるかどうか・・・


微妙!



ってか、


7月になったのに

暑くないね。


雨、くもり 雨、くもり

って日々だもんね


ごん太を産んだのが

2011年の7月だったけど



あの頃は

すげー暑かったのになー


散歩する気も出ないぐらい暑かったし

出産の時も激暑だったのにあ


こんなに違うもんなのねー。


8月の旅行は

行けるといいな


今すでに

台風の大盤振る舞いだけどさー


そこらへんは

遠慮してもらいたいよね。