1月23日(日)に開催されます

✨しながわジェンヌ✨





全稽古終了致しました🙆‍♀️


ペー様(高汐巴様)と出演者の皆様と稽古終わりに

集合写真🤳



稽古を重ねる度に宝塚の素晴らしさを骨の髄まで感じております❗️

やはり、宝塚は凄い‼️と思う瞬間(場面)が

あちらこちらに✨


皆々様に楽しんで頂けるよう

全力で頑張ります🦾


この時期(コロナ禍状況💦)とありますが

ご無理なきよう

是非!観にいらしてください。


そして

前回もご好評頂きました

ショーマパークYouTube🎬

今回も元雪3人兄弟にて👨‍👦‍👦


前回も笑笑🤣🤣🤣でしたが、、、

今回、更にパワーアップしております

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


是非ご鑑賞下さいませ😊

↓↓↓