踊る事

って、単純に楽しい(o^^o)
(……じゃーない場合も時にはあるが^^;)

 あれこれでなくシンプル且つ単純で良い。
各スタジオで毎度思います。


参加するレッスンの時空間を無心で過ごし
楽しめる🎵

何より自分自身が心地よくその時を楽しんでる(⌒ ͜ ⌒)

……って方々を見ると共感と共に嬉しくなる*(^o^)/*

私も習ってる期間ずーっとずーっとそうでした!
立場は変われど今もなお^^*

前ブログより……原始的生活をしてきた私ですが^^;
結局人は、シンプルな方が中身(体感や思い、また味わい)などが濃いものとして自分自身の中で芽生え、やり甲斐や快楽として残り、感じとれるのでは……?と。

あらゆる情報が飛び交う世の中
その中での様々な事柄や人間関係etc......
時には知らなくてもよい情報や関係性
決してシンプルとは言えないこの世の中( ´•д•` )💦……どちらかと言うとあらゆるカテゴリーでゴテゴテですかねー💧

これからシンプル志向をあえて求める人々も出てくるよーな予感💭
無理矢理削るのではなく、シンプルにしてみる!!
何か大切なものが浮き上がってくるよーな気がします^^*

そんな中
ジャンル問わずダンス愛好家の皆々様
せめてダンスを味わう時だけでも!?
ただただシンプル且つ単純無心で踊れる時空間を!
そして今という決して戻ってこない時を!!踊ってる自分自身に惚れ込んで♡楽しんでほしいな(*^^*)


さて
毎週通常クラスを行ってますが、なんせ全て平日昼間でして💧
そんな中お休みが取れ、時々ひょっこりレッスンを楽しみに来てくれる方々がいます♥

先週も綱島クラスのビジターにて、懐かしいーーー方々が来てくれました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ビックリ&嬉しいですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

踊る事って単純に楽しい!!……と同じくらい
時が経った今でもヒョッコリレッスンに来てくれるのは
単純に嬉しいです☺️

今月のjazzコンビネーション
立川&綱島は、洒落感満載なアレンジのjazzナンバー
そして中延は、ステージタンゴ✨💫
こちらもタンゴにしては華やかなアレンジの曲

そして、バレエクラスは~瀕死の白鳥~

それぞれ今月あと一回のレッスンですが

   皆々様
かなり上がっとります(😝⤴💓)wao!!


そして
5月6月7月期間限定
  綱島スタジオでの、jazzパフォーマンスクラスも
  きっと!いやッ!!   絶対に上がりますよー⍢⃝.৹♡
めちゃくちゃカッコイーナンバー🎵
個人的には好みの枠にかなり入ります!

通常レッスンは平日ですが、期間限定パフォーマンスクラスは毎週日曜日です(*ˊᵕˋ*)
会員様は勿論、ビジター様も参加OK!

さて
どーんなパフォーマンスクラスにしよっか…
一曲か……二曲になるか……
只のレッスンクラスにゃーしないッ!!
スタジオをステージに変える!!!!!!

オープンクラスではなく、三ヶ月同じ参加者でのクラス
毎週レッスンし出来上がったナンバーを最終日にはお披露目✨💫

まずは、お申込者のお名前を見て

練っていきますぞ〜✌^^*✌

近々詳細決まり次第
正式にアップ致しますm(*_ _)m