ディナーショーを終え鹿児島から帰京し、今週の各スタジオクラスを全て終えた~

只今ホッとしております(*ˊᵕˋ*)


各スタジオクラスにて

ディナーショーご成功おめでとう~&お疲れ様~

&メリークリスマス~°・*:.。.☆°・*:.。.☆



お花&シャンパンんを頂きました(#^_^#)
{5FCEA457-AF68-47FA-9B2B-06BCD3CC9EC3}

ありがとうございました(ღ✪v✪)

その各スタジオでは、ディナーショーの話題でもちきり!!
ご観覧下さいました方々が、スタジオ参加の皆さんに様子をお話しくださり(*ˊᵕˋ*)
ワイワイ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして…そして!!

先日の自主公演でも大成功を得たレビューチームの方々

本番当日鹿児島観光の中、パワースポットでディナーショーの成功を祈ってくれた!!……と……(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ダメだ!!涙腺崩壊(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また、そのレビューチームの中のお1人は
観光……でなく(><)、衣装~本番当日のリハから本番終了後まで助っ人にずーっといてくれた。・°°・(>_<)・°°・。

ダメだ!!完全に涙腺崩壊(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

彼女達は、フツウのお仕事なんで有休など取ってくれて遠ーーーい鹿児島まで見に来てくれました!

各スタジオクラスの方々も、時間を調整し
応援に見にきてくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ダメだ!!

涙腺崩壊し過ぎて、頭痛がァーーー(>_<)

また、かげながら応援くださいました方々からも鹿児島入り前に、見に行けないけどご成功祈ってます!と、差し入れプレゼント下さったり、声を掛けてくださったり(⌒ ͜ ⌒)



そんな皆々様に支えて頂きながら

今、今!!

私は頑張っていけてます‼️


ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡