愛華  みれ様   ご出演

【頭痛肩こり樋口一葉】

観劇して参りました(*^^*)



素敵な作品で大感激ビックリマーク

素晴らしい女優さん方‼

膨大な台詞をスピーディーな台詞回しにて叫び演じられる出演者の皆々様
ほんと、ただただ凄いなー‼と。

その素晴らしい女優さんと共にご出演されてる、タモさん

とても素敵でした\(^^)/


楽屋でお写真ご一緒して頂けましたドキドキ



舞台終了後で、鬘の下は

    スカーレットなヘアースタイルラブラブ

若々しく元気なタモさん

&可愛らしかった~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


先日のレビューステージの稽古場へ、みみさんと応援に来てくださり、アドバイスも下さいましたタモさんへ


本番のDVDをお渡しさせて頂きました~( ☆∀☆)


素敵な舞台
素敵なタモさん


善き一日でした\(^^)/\(^^)/\(^^)/