もうすぐ梅雨入りでしょうか……

少しジメっとしますね(^^;


      ✨レビューステージ稽古✨


こちらはカラッとシャキッと進んでおります(^-^)v


あと数回となりました稽古ですが
この半年間、リハーサル参加率ほぼ
100%であります❗
皆さん普段平日はお仕事、他諸々ありますが
いくら土日はお休みの人が多いとはいえ、凄い参加率であります( ☆∀☆)


そんな頑張る出演者に

みみさん(貴月あゆむさん)より
お土産(*^^*)




チョコドキドキ

やはりレビューです✨✨✨


宝塚村へ遊びにいかれたようで
『頑張って❕』と皆へ甘~~~い愛をラブラブ


因みに私には





ドーナッツ!

これが、なかなかのお味で美味しかった!!


そして
メモ用紙

現役さんかなァ~?と思いきや‼




◯◯年前の宝塚グッズです。


ショー『アジアンサンライズ』の時のだビックリマーク

私も潜んでおります……


へ~~~~~

まだ売ってるんだ叫び


しかし
お土産戴いたとたん大爆笑\(^^)/


こんな時もありましたね~~~(^^;(^^;(^^;
懐かしいやら照れるやら……ショック!


このメモ用紙どーしょ……

用事書くのもなァ~
メッセージ用紙でも恥ずかしいしなァ~


そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おばあちゃんになった時の、お楽しみ箱に保管だな(笑)