さてさて

イベント♪も無事に終わり
ホッとしてる中

ちょいと裏話にひひにひひにひひ
(⬆長くなる予感汗)


今回イベントのお話を頂きましたのが

6月の末

本番→10月の末あせるあせるあせる

ゆっくりはしてられない‼


ショーを作り上げるには稽古の前に

まずは出演メンバー

そして構成

構成→曲決め、出演者、衣装決めを同時進行♪

衣装、小道具→有りもののリメイク、買い出しものと製作ものetc.......

稽古場確約と共に振付稽古日程
本番一ヶ月前には通せる状態にし、衣装付きにて何回も通せる状態にスタート前に綿密に計画致しますグッド!

そして
稽古に入る前に振付振付振付……


と、稽古スタート前にやることが鬼のよーーーにあります。
(だから、本番前より痩せるガーン)

そう!
好きだから!仕事の一環だから‼
だけでは無理っ!


       情熱……&メンバーへの愛情

がないと到底こなせないのは、今までの経験により十分にわかってる、、、(⏪他出演者も、ただただ宝塚風男役&娘役をやりたい~、あの場面をやってみたい~、衣装を着たい~‼⏪それも十分にわかりますし決して悪い事ではありませんが、それだけ‼‼では個人差はあるが、途中から苦しくなる叫び)



そして私自身も出演もしなければならない…

………………中

協調性もあり協力的でもあり
自己主張有りすぎ我が儘さんもいない
何より一生懸命に取り組むメンバーであり
(毎週土日稽古リハーサル、ほぼ全員そろい‼でありました♪)

全てをよーくよーくよーくよーく考え考え


よしっ‼‼と

            覚悟を決めたグーグーグー私。。。

でありましたニコニコ


そんな序曲があり

今回のイベントの全体像を……

ショー上演時間はこちらで決められましたが、stage寸法もあり8名➕私のみ……とまたまた考え考え考え

長けりゃいいってもんでもなく(ショーはテンポ感が大事であり、見る側から長い‼‼と思わせては失敗する)

そして
稽古期間(毎日出来ない、土日のみ)含め、出演者の早変わり(私が手伝う事も既に頭に入れて)、体力、イベントstage……などなどもこれまたよーくよーく考え



          ショー演目40分ビックリマーク


だなァ!と。


そして

         構成

私は、どの分量で出るか………………
これ⬆、かなり考えました‼


私以外の出演者8名

これまで様々な場所にてレビューショーをやってきたメンバー♪稽古し披露してきたメンバー♪


気合いも十分❗❗


よし‼今回はショーの大部分を皆に任せてみよ‼

と思ったのであります。

なので8名出ずっぱり叫び

そう!
主(⏪一応)で立つものは、トップ制度のある宝塚歌劇ではないのですから、キッテモキッテモ出りゃ良いというもんではないのです。。。
全てには不可能かもしれませんが、それより皆が満足できる構成にする事が大切‼‼
結果的に作品のクオリティーが上がり、一丸となるパフォーマンスに仕上がります❗



そして

これまでは、ダンススタジオなどでのパフォーマンスステージでした為、なかなか作れなかった


        主(芯)での場面も各々に♪


そして
そのスタジオでのパフォーマンスにて
好評でした場面をリメイクし披露‼


勿論新作も♪


と、かなりのボリュームなる構成でしたが


出演者見事に応えてくれました!!!!!!


ダンススタジオのパフォーマンスクラス、他イベントなどを成し遂げ《基盤》が出来てるからこそ
今回成功できたのです‼

趣味であれ
己の達成感と共に
お客様に喜びと夢を与える

そんなショーをこなすには
やはり年数、経験は要します‼

そして何より出演者が同じ頂点を目指している‼これが一番の要かな~~~\(^^)/

人生において無駄な経験は1つもない‼とは言います。
今までのパフォーマンスクラスも決して無駄にはなってなかった
いや!無駄にはしなかったですね‼(⏪衣装も‼)

今回の経験もいつかまた
あの時頑張って良かった‼
苦しくなる時もあったが頑張って良かった‼


と必ず思う時が来ます!!




        継続は力なり!!
       
       そして

        諦めないで最後まで努力する!!


改めて感じたイベントでしたニコニコニコニコニコニコ


なんだか
エラソーですみません……ガーン


感じた事をそのまま綴った

    裏話その①でしたべーっだ!