昨日

無事に‼

   ハロウィンイベント

      《✨✨✨Revue  Show✨✨✨》


終了致しましたニコニコニコニコニコニコ


 ご観覧くださいました皆様❕


沢山の拍手ご声援を有難う御座いました‼

出演者一同

心から御礼申し上げます!!


出演者8名➕私

この人数にて40分の演目
レビューといえど踊りメイン‼

そして2stage‼‼

しかも普段舞台を職業としていない8名‼

              体力、気力勝負グー

そして

何より‼‼
ご観覧くださいました皆様の応援のおかげで無事に終了出来ましたドキドキドキドキドキドキ



稽古~本番まで

怪我なく終われた事

出演者の頑張り……
これまでの様々な場所にての
performancestageの中で
責任ある芯の場面含め私の3倍の出番の中汗
確実に一番の出来上がりperformance力‼‼


そして

好評なる御感想を頂けました事



全てにただただ私……


    嬉しく!!嬉しく!!


そして


   ホッとしておりますニコニコ


stage終了後客席にてお会いし
ご挨拶させて頂きましたが


改めまして

差し入れ
お花
ほやほや写真(1stageにて撮影されたものを直ぐにアルバムに‼凄いなー‼)

などなど

本当に有難う御座いましたドキドキ


そして‼

今年もカーテンコールにて1輪1輪の薔薇を頂きましたビックリマーク
今年は、出演者一人一人にもニコニコ


沢山の薔薇



他にも沢山のお花をドキドキ



早速飾らせて頂きました

⬇⬇⬇




また

差し入れ品なども沢山有難う御座いました‼


2stage目を終えた
⬇⬇⬇カーテンコールの様子目





ハロウィンイベント‼との事

一人一人ハロウィンgoodsにて
仮装し?!マイクにてご挨拶‼‼

本編の真面目なる?!✨レビュー✨の世界とはガラリと変わり
ワイワイ\(^^)/\(^^)/\(^^)/




……………………で

本編の様子は……❔

あの場面もこの場面も盛り沢山目目目



ご覧になられました方々だけの


            特権にひひにひひにひひ


とさせて頂きます‼‼




袖裏、楽屋などでの
写真…………


       ないガーン(皆は撮っていたかな❔)

私は、制作サイド、出演と
二足のわらじにてあせる忙しすぎてあせる



     写真ない…………寂しすぎます汗



まぁ
《心》に出演者との楽しい夢の思い出アルバムが沢山ありますからね\(^^)/



さぁ!
出演者一同これからも各々精進して参りたいと思います。


沢山の応援を


本当に有難う御座いましたドキドキドキドキドキドキ


                                     楓   沙樹