♪レビューショー最終稽古♪


プロローグスタート前
出演者全員で円陣組み

気合い入れてグー⬇⬇⬇




オーーーメラメラメラメラメラメラと⬇⬇⬇







無事に全稽古終了致しましたニコニコ

さぁ!
最終地点

   本番へ♪♪♪



      最終通し稽古の様子

出演者皆の

この三ヶ月の頑張り‼‼


        底力!!



を見ました目

バウホール公演~danceshow~

出来ます❗

 (ほんのツブヤキ→イベントステージのみならず……演目➕アルファーしたり?レビュー愛好家出演者welcome?で他ステージ公演でもやらないと勿体無い‼…………………………なァァァ~~~⏪あくまでもツブヤキです…………にひひ)


そんな嬉し涙な私しょぼん
(最終通し稽古、皆のナンバー中、後方で衣装着替えながら流れてる曲のみ聞こえ踊ってる足元のみしか見えませんが頑張って踊る皆、、、この三ヶ月の稽古中の事を色々思い返し、うるうる(T_T))


いやいや‼
まだ、うるうる(T_T)までは早い‼
本番‼最終地点が御座います♪


私含め出演者

決して傲り高まる事なく
謙虚さと
良い意味での緊張感と
感謝の念


を持ち本番に挑む事が何より大切!!



そんな中

嬉しさと
全稽古日程を無事に終え一安心したところで


             宝塚化粧  ~闇練~グッド!
(宝塚出身なんですがあせるしばらくしてないので一応やってみるチョキ)


宝塚化粧とは普通の化粧でなく

工作❔
絵を書く❔

に近い‼

ので、舞台作り上げの段階での作業?の一つであります‼


          おっ‼目 真面目~~~~‼




……………………っと真面目


だけじゃ~~~つまらん!!


化粧し終わり


睫毛取り


遊んでみた

⬇⬇⬇


(睫毛取ると怖い……⬆汗)

髭は、黒ルボタンにて書いた……(笑)


あっ!!

本番のショーでは


『真面目化粧‼‼』で出ますのでご安心下さいニコニコ


サァ!!

本番前日に
打ち合わせがてら
ステージ表&裏、導線、床、音響の状態などなどをチェックしに目


イザ!
参る~~~


⬆⬆⬆と身体全身で叫んでます。。。
(出演者が送ってくれたべーっだ!)


⬆この日の稽古
私は、稽古着にてあし

皆は、衣装付きパー

後のボードの裏で皆早変わり頑張ってますあせる


お越し下さる皆様‼

踊る踊る&早変わり早変わり汗の連続にて
かなりの場面数を頑張ってます
皆の応援を
どーぞよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ



    ♪10月25日♪


             ✨ 夢の世界を✨



そして


   ✨ 一丸となるdanceperformance✨を


      皆様にお届け致しますドキドキ