別荘にて(*^^*)

テラスから
↓↓↓


雲多めで少しお天気悪いですが、眺めはグッド!!
リビングの窓からパノラマ\(^o^)/

お庭にて
↓↓↓
柿&レモンが沢山!!
今年は豊作です!!

とれたて(^^)


オレンジも

松の木も立派



とお庭でのんびり楽しみ
引き続き(笑)温泉もた~~~~っぷり入りました(*^^*)


昨晩は、GPシリーズ~NHK杯~を見ました♪

真央ちゃん!!見事金メダルd=(^o^)=b
素晴らしい演技に感動致しました!!
高橋大輔選手も金メダル!!
Wでの授賞素晴らしいですね\(^o^)/

そして今日はアイスダンス

金メダルのペアにうっとり~



~白鳥の湖~の曲でのアイスダンスの
このペアも好きでした(*^.^*)

衣装がblackチュチュらしき形で素敵でした★


と温泉と共にスケート鑑賞も楽しみ(⌒‐⌒)

手作りクッキーも
↓↓↓


アーモンド&レーズン

サクッと甘~~~いお味が、旅の楽しさを
更にパワーアップしてくれます(#^.^#)

今回の本当~~~に!!久々な旅行

最高でした★(*^▽^)/★*☆♪